Friday, January 21, 2011

Maybe I should go back to Ameba after doing this....

ブログは日本語でやろうと思った。アメバブログも持ってるんだけどそこはね....別に好きじゃない。英語でまだやるね。
まあ、日本語がわかんないの読んでくれてる人はちょっと残念けど。
 
春学期始まったよね。
嬉しいと思う。けど寝たいことやっぱり気がする。2日前からあたしが韓国語のクラスと一緒に受けてる韓国人はFacebookでチャットしてくれてる。なんかおかしいと思ったんだけど「たぶんその人は暇だよねきっと」って思った。昨日ビックリした。
「好きな人を探してるか?」ってゆってくれた
えっ、やばい。マジで.....

秋学期にこの人を初めて見たときカッコいいと思ったけど今、まあまあだ。
あたしのことに興味がある人がいるのがすごく嬉しいことなんて.....
どうゆう意味?

彼に本当の話教えてあげた。
理解できたそう。
でも彼がまだがんばるかも。

ベッドにだきしめれる人いなんだ。冬寒っ!ww

たぶんチャットで話し続ける。
どのぐらいこんなことやっちゃうの.....
ちょっと寂しすぎる。ただ愛をくれる人がほしいんだ。前の好きだった人のことを考えすぎ。
バレンタインディー何をすればいいのかい...?

あたしの気持ちをちゃんと.....「########」

No comments:

Post a Comment